SSブログ

オススメ

猫ひろし、東京マラソン2013でタイム伸びずR-1へ路線変更?

猫ひろしさんが、リオ五輪を諦めて今度はR-1グランプリ優勝を狙うらしいですよ。笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タレントの猫ひろし(35)が24日、東京マラソンに出場し、2時間30分41秒でゴールした。
自己ベストの2時間30分26秒に15秒及ばず、
「これではリオ五輪はダメ。来年はR‐1グランプリ優勝を目指す」と“路線変更”を示唆した。

強風に加えて、2日前には、本人いわく「知恵熱です」という38・9度の高熱を患ったことも影響した。
とはいえ、よほど、今回の結果に納得がいかなかったのか。
昨年はカンボジア国籍を取得してまでロンドン五輪出場を狙った猫は、“芸人回帰”をにおわせた。

R‐1では昨年、スギちゃんが準優勝、今年は三浦マイルドが優勝したことから
「ワイルド、マイルドと来て、来年は身長がチャイルドの僕の年にしたい」と優勝宣言。
レース中に思いついたという新ギャグ「猫もしゃくしもアベノミクス」を早速報道陣に披露。
全然ウケなかったが、とにかくピン芸人日本一を“猫まっしぐら”に目指すようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Yahoo!JAPAN ニュースより一部引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00000055-dal-ent)


カンボジア国籍まで取って五輪を狙っていたのに、こうもあっさりと諦めちゃうんですね(´∀`;)



猫ひろしさんと言えば、以前「ワハハ本舗」のクイズ大会に出場した際、大失態を犯していましたよね(´∀`;)

アカデミー賞外国語映画賞の2012年日本代表作品「かぞくのくに」を「北の家族」と誤回答していました…

その作品の監督がヤン・ヨンヒ監督で、彼女が審査員としてその場にいたんですね。

司会の久本雅美さんも呆れてしまっていたそうです。

確かにクイズ番組では珍回答が求められることもあるんでしょうが…

TPOを弁えないとただの失礼ですからね、監督を目の前にして作品を間違えるのは…ね(´∀`;)



オリンピックに出場するためだけにカンボジア国籍を取った猫ひろしさん。

タイムが伸びなかったから諦めてR-1優勝を目指すって…

スポーツの世界も、お笑いの世界も、両方の世界をナめ過ぎなんじゃないかな?と思います。




↑先日のR-1の映像です。私は三浦マイルドよりヒューマン中村の面白いと思ったんですけど…

3年連続決勝大会進出してても勝てないんですからね、そうそう優勝できるもんじゃないですよ。


両方ともそんなに甘い世界じゃないし、その道1本でがんばっている人がたくさんいるのに

随分と失礼で非常識なことを軽く言うもんだなぁと呆れてしまいました(^^;)


本当に路線変更するのか分かりませんが…

来年のR-1グランプリがどうなるか、楽しみですね(´∀`)




共通テーマ:芸能
Copyright © ニュース気になるそこんとこ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。