SSブログ

オススメ

ZONE活動終了!MIYU(長瀬実夕)の不品行が原因で…


ZONEが遂に活動終了です…


1人となったメンバー、MAIKO(栄舞子)さんが所属事務所のオフィシャルサイトで

「MAIKOからのメッセージ」として活動終了を発表しました。


まず、「この度はファンの皆さん、関係者の皆さんには大変なご心配、ご迷惑をお掛けしました。」と謝罪し、

「ZONEの一員として今後 どのように活動を行うか考えた結果、

私自身の手でZONEを終了させる事を決意しました。」

と活動の終了を明言。

ZONEとして感じた、体験した喜怒哀楽全てを思い出に変えていけたらいいなと思っている、と綴っています。
(RunTime Music Entertainment オフィシャルサイトより一部引用:MAIKOからのメッセージ


ZONEといえば私がまず思い浮かべるのが「secret base ~君がくれたもの~」



今でもカラオケに行くとよく歌う曲です。

とても大好きな曲だったので、活動終了というのは寂しいです(;ω;)


「secret base ~君がくれたもの~」はもの凄くブームになっていた

井上真央主演のドラマ「キッズ・ウォー3」の主題歌になったのもあって一躍大ヒット。



ZONEは紅白出場まで成し遂げるグループになりました。



そもそもZONEのメンバー変遷は?という話ですが、

ZONEは北海道出身の4人組ガールズバンドでした。

デビュー時のメンバーは、初代リーダーのTAKAYO、ドラムのMIZUHO、そしてMAIKO、MIYU。


TAKAYOの卒業後TOMOKAが加入しました。


その後ドラムのMIZUHOの脱退表明により解散。


「secret base~君がくれたもの~」の”10年後の8月また出会えるのを信じて”という言葉通りに

デビュー10年後である2011年にMAIKO、MIYU、TOMOKAの3人で再結成。



しかし、数ヵ月後にTOMOKAが体調不良を理由に脱退。


今年2月13日にMIYUが所属事務所との契約解除となり、ZONEはMAIKO1人になってしまいました。


(左:MIYU 右:MAIKO)


そして結局、今回のZONEの活動終了が決定されることになってしまったのです。


ZONEが活動終了せざるを得なかったのは、上述の通り先日所属事務所との専属契約を解除された、

もう1人のメンバーであったMIYU(長瀬実夕)が原因ですよね。


MIIYUは契約解除されるまで何度も何度も仕事をサボる、ワガママすぎる振る舞い等、

不品行な行いばかりして迷惑をかけたり損害を出したりしていたそうです。

それに何度も注意・改善するよう警告を繰り返してきたようですが全く改善されず、先日の契約解除に至りました。

”薬に手を出していたらしい”なんていう(嘘か本当かは分かりませんが)話まで出てくるくらいです。

そんな疑いがかけられるくらい、素行が悪かった、ということなんでしょうね…



MIYUの契約解除によりMAIKO一人になってしまったZONE。

バンドメンバーはバックバンドとして他の人に頼むとしても、やっぱりグループとしてやってきた

ZONEの名前を背負って1人でやっていく、というのはやはり難しいですよね(´ω`;)


問題のMIYUこと長瀬実夕は未だに音信不通で、契約解除も文面での通知で終えられているとのこと。

無責任にも程があるだろー!!!!と怒りたくなります。。。

MAIKOが可哀想すぎて…


MAIKOに対して申し訳ないとちゃんと思ってるんでしょうかね…

ZONEというグループがなくなったことでこれから更に大変になるであろうMAIKO。


彼女が新しい活躍の場を見つけられる事を願うばかりですね(>_<)





共通テーマ:芸能
Copyright © ニュース気になるそこんとこ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。