SSブログ

オススメ

前田敦子出演予定の映画が制作中止…先行き不安?

あらら…あっちゃんの先行き、ちょっと不安になっちゃいますね…。

あっちゃんこと元AKB48の前田敦子さんが出演予定だった映画が、制作中止になってしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


女優の前田敦子(21)、俳優の松田翔太(27)らが出演し、
香港出身の俳優・トニー・レオン(50)が主演を務め、今秋公開が予定されていた映画
「一九〇五」(黒沢清監督)が製作中止になったことが、25日、わかった。

同作の製作を行う映画製作・配給会社「プレノン・アッシュ」が破産したため。

配給を担当する予定だった松竹は25日、「大きな期待が寄せられていた作品が製作中止となり、
残念です」とコメントを発表した。

同作は1905年の横浜が舞台のアクション大作として準備が進められていたが、尖閣問題を受け、
レオンが日本映画に出演することが中国で問題となり、製作が頓挫し資金繰りがひっ迫。
今月20日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けた。

昨年9月に製作が明らかになった際は、海外でも高い評価を受ける黒沢氏がメガホンをとり、
香港を代表する国際的スターであるレオンの主演作ということで、注目を集めていた。
また、AKB48を卒業した前田の国際女優デビュー作品として話題を集めた。

クランクインは当初昨年11月で、台湾と日本で大規模ロケを予定していたが、
映画は撮影されぬまま、幻となった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Yahoo!JAPAN ニュースより引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000056-dal-ent)


残念でしたねぇ…

尖閣諸島の問題はどうしてもデリケートだし、今の日中関係ではどうしようもないのかもしれませんが…

時期が悪かったんでしょうね(´ω`;)

不運としか言いようがないのかもしれませんが…


こういう場合、「人気が出る」「興行収入が見込める」となったら、どこか他から資金提供

とかされないものなんですかね?

特にあっちゃんは元AKB48不動のセンターと言われていたし、彼女が出演するとなれば

少なくとも日本では数字が取れそうなものですけど…


それがなかったっていうことは、ヒットしそうだと思ってもらえなかったんですかね?汗




↑苦役列車、全然数字取れなかったらしいですしね…(^^;)


AKB48を卒業したあっちゃんの国際女優デビュー作品になるはずだった、ということで

あっちゃんもきっと凄く意気込んでたんだろうと思うんですけど…。

松田翔太さんもあっちゃんも、そしてファンのみなさんも残念ですよね。


今回は残念な結果になってしまいましたけど、国際女優デビューできる日が

早く来るといいですね(^^)



Copyright © ニュース気になるそこんとこ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。