SSブログ

オススメ

田中将大&里田まいのキューピッドは!?

楽天の田中将大投手(24)と里田まいさん(28)のキューピッドがココリコの遠藤章造さん(41)だったことが発覚しました!

なんか意外じゃないですか?

島田紳介さんとかじゃないんですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


遠藤が19日夜に放送されたテレビ朝日系「WBC直前特別番組!緊急アメトーーーーク
侍ジャパン応援芸人!!」で明かした。

田中と里田は、2010年1月に放送された正月番組
プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」で里田が司会を務め、
田中と“共演”したことをきっかけに親交を深め、交際がスタートした、と伝えられてきた。
この2人の接点を作ったキューピッドこそ、遠藤だった。

遠藤は、「プロ野球‐」で共演した里田から「マー君の大ファンなんです」と聞き、
一肌脱ぐことを決意。
田中の楽屋に行き、「1回だけでいいから連絡してもらえませんか」と
里田の連絡先を手渡したのだという。

2人は2012年3月に入籍、12月にハワイで挙式した。

結婚後に2人から「あれがきっかけで結婚することになりました」と感謝され、
仲人を依頼されたが、遠藤は千秋と離婚しており、「嫁がおれへんから」実現できなかった
ことを、苦笑いで告白した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (Yahoo!JAPANニュースから引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000049-dal-ent)


キューピッドっていうから、「クイズ!ヘキサゴン!!」でずっと関わってたし

顔も広そうだから島田紳介さんだと思ったんですけど…

まさかすぎる人物でした。笑



そういえば里田まいちゃんといえば、結婚以来ほとんど見かけない気がします…



↑懐かしのヘキサゴンファミリー。笑

野球が使われてるPVだから、島田紳介さんはマーくんとまいちゃんが

交際しているのを知ってて入れたのか!?って一瞬思ったんですけど、

この曲は2009年発売で、2人の共演が2010年なので、違いました!

残念!←



遠藤さんの「嫁がおれへんから」っていう理由で仲人ができなかったっていうのも

何と言うか…残念だし悲しすぎますね(´∀`;)



歌、こんなに面白くて上手いのに…

仲人として面白い挨拶してくれそうなのに…




遠藤さんもマーくんとまいちゃんに負けないように、

早くI LOVE YOUって言える相手見つけて下さい。

今度誰かのキューピッドして仲人頼まれた時には快諾できるように…(>_<)

遠藤さんがんばれ!!!笑




共通テーマ:芸能
Copyright © ニュース気になるそこんとこ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。