SSブログ

オススメ

友近の結婚相手はどんな人?

友近さんの結婚相手は大手化粧品メーカーに勤める一般男性で、

来年か再来年にもゴールインの予感です!








ーーーーーーーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お笑いタレントの友近(39)が17日、TBS系「サンデージャポン」に生出演し、

遠距離交際中の関西在住の一般男性について語った。

“彼氏”に本名の「由紀子」と呼ばれていることを明かした友近は、

「京都で仕事があったので、京都でデートをしました。

パンケーキを食べました」とおノロケ。


結婚時期について明言はしなかったが、順調な交際ぶりをうかがわせた。


友近は先日、「1月に結婚」と報じられたことについて、

今年は絶対にありません。(結婚を)意識してお付き合いしているので、

再来年は分からないですけど」と否定していた。


(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000080-spnannex-ent)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友近さん、ついに結婚か!?と思ったんですが…

どうやら違ったみたいですね(^^;)

でも、結婚を意識してお付き合いをしているとのこと、

来年、再来年にはいい報告が聞けそうですね〜♪




その気になるお相手は、大手化粧品メーカーに勤める5歳年上の一般男性。

5歳年上ですから、今44歳ですね。

どうやら、お互いの年内のスケジュールを合わせたものの、

お2人共忙しく合わせられなかったようですね。

まだ互いの実家へのあいさつも済ませておらず、

今年は難しい、という結論に至ったようです。


友近さんは2年前、2011年5月に

「第20回 日本映画批評家大賞」審査員特別女優賞を受賞していますが、

彼女は授賞式後の囲み取材で「40歳には結婚したい」と言っていました。

40歳ではちょっと難しいかもしれませんが…もうすぐではありそうですね♪




友近さんといえば、どうしても話題に出てくるのがなだぎ武さんですね。



6年交際して結局結婚には至りませんでしたからね。

今回のお相手も多忙な人のようですけど…

なだぎさんと付き合っていたときよりも会う時間とかはあるのかな?

友近さんには結婚して、また新しく夫婦ネタとか、ママになって親子ネタとか

ディラン&キャサリンや西尾一男みたいな面白い新しいネタ、期待したいですね〜♪



タグ:友近 結婚 相手

共通テーマ:芸能
Copyright © ニュース気になるそこんとこ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。