SSブログ

オススメ

菜々緒とTMR西川貴教破局!原因は?

今年のお正月にはラスベガスに旅行にも出かけ、「婚前旅行?」とも言われていた奈々緒さんと西川貴教さん。

結婚秒読みか?と思っていましたが…かなりの急展開ですね。



 
菜々緒さん(24)


TMR 西川貴教さん(42)


どうやら別れ話を切り出したのは菜々緒さんのよう。

約3週間前、西川さん宅にいた際ささいな出来事から口論になり、それが引き金で奈々緒さんのたまっていた不満が爆発、

奈々緒さんは西川さん宅を飛び出し、その後も2人の関係は修復されなかったそうです。

これまでも、多忙により、すれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたそうなので、

結婚よりも破局が秒読みだったんですかね…


2人は2010年秋の西川さんのラジオで出会ってからすぐに交際に発展し、2011年7月には

2人が手をつなぎながらデートしているところがフライデーされ交際が公になりました。


このフライデー記事の写真、その写真を撮ったカメラマンに中指を立て、菜々緒さんが爆笑していた

ことでもかなり話題になりましたね(´∀`)



そんな2人、昨年11月には、菜々緒さんの写真集発売において、彼女は写真集を西川さんにいち早く見てもらい

「いいんじゃない」と言われた、とノロけたり、24歳の誕生日について

「日付が変わる瞬間に、ブレスレットとピアスをもらいました。今日もこれから会うと思います」と

ラブラブっぷりを全面に出していました。

結婚についても、「仕事が充実しているので今すぐには難しいですね」としながらも、

西川さんとの年齢差について聞かれると

「そういう面を考えて早いうちがいいとは思っています」と話していました。


だから結婚秒読みかな〜と思ってたんですけどねぇ…



本当の原因はよくわかりませんが…

別れたのは「菜々緒さんのたまっていた不満が爆発したから」とのことですが、

西川さんだっていろいろたまってたんじゃないかなぁと思うんですよね。


菜々緒さんの「何でもかんでも喋ってしまう」性癖は問題視されていましたからね。

西川さんとのこともぺらぺら喋りまくってましたし(´∀`;)


西川さんとのことだけじゃなくて、彼女はちょっと喋りすぎるところがありますからね。

以前出演した「しゃべくり007 2時間ちょっとSP」の「ギリギリ007」で

「テレビと全然違う人は?」「この娘が何でモデル?」「あの女ダサくない?」「ナンパしてきた芸能人は?」

等々のぎりぎり質問に全て答えたり、それが全部「ピー」での放送だったり。

テレビでは放送されてなくても、ネットでは観覧者の人から話が流れちゃったりしてますからね。

菜々緒さんのぎりぎり007の回答はこちら


自分との交際についてTVなんていう全国ネットのものでべらべら話されるのっていい気分にはならないだろうし、

自分の彼女が敵作るような発言してるのもひやひやするだろうし…


何となく、別れるべくして別れたのかなって思えてきてしまいました(´∀`;)




西川さんは今年43歳になるのかな?

年齢的にも、早く次のいい人が見つかって、その人と幸せな再婚ができるといいですね(^^)


(SANSPO.COMより一部引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20130228/div13022805060000-n1.html)

共通テーマ:芸能
Copyright © ニュース気になるそこんとこ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。