SSブログ

オススメ

鈴木えみバレンタイン婚!でも出てくる話題は逮捕…なぜ?

鈴木えみさん(27)がファッション関係勤務の男性(28)との結婚を発表しました!



2月14日に入籍したから「バレンタイン婚」らしいですが…

ホワイトデーなら「ホワイトデー婚」

文化の日とかだったら「文化の日婚」とかになるんですかね?笑

結婚記念日忘れなさそうでいいですけど。笑



と、それはおいておいて。

鈴木えみさんて最近は何していたのかな〜と調べてみたら…

なぜか関連ワードで「逮捕」って出てきたんですよね。

…何故??


調べた所、どうやら以前逮捕された押尾学と関係を持っていたという話があり、

その関係で逮捕されるんじゃないか?という噂があったみたいですね。

本当に逮捕されてたら、ワイドショーでがっつり取り上げられてるはずだから

噂は噂でしかないってことなんですかね〜。




ちなみに鈴木えみさんは、過去には山ピーや町田慎吾さん、渋谷謙人さん、

大人気・嵐の松本潤さんとの関係をフライデーされたこともある方。

美女なので今回の結婚報道でショックを受けた方もたくさんいる様子。

ほんとに美人さんですからね、羨ましい限りです(>_<)



何はともあれ、末永くお幸せに(^^)



Copyright © ニュース気になるそこんとこ! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。